ジャズライブ|大阪梅田ジャズとバイクツーリングの店 バー真湯



-------- | スポンサー広告  | ▲ページトップへ

高槻ジャズストリート

今年もそろそろ高槻ジャズストリートの季節がやってきました。
えーと毎年5月3,4日にやっています。

店をやるまではバイクでちらっと見にいく程度でした。
今は店に来るミュージシャンのお客さんが ほとんど全員出演するので
ちょっと見にいくようになりました。

ほんまええイベントやな!と思います。
全会場無料てゆうのがすごいですね!
それからグランドでのバザーや屋台がいいと思います。
家族連れで来て楽しめるのはいいと思います。
店のお客さんも みな楽しみにしていますしね!

梅田にもないかな?と思います。
梅田にはジャズのライブハウス、梅田のジャズバーとか結構ありますもんね!

ま なにはともあれ高槻ジャズストリートはいいイベントで
楽しいお祭りです!
ということでした。
おわり。


2012-04-25 | ジャズライブ  | ▲ページトップへ

ライブ&セッション情報

1月15日(日)
華(vo)
坂田佳子(vo)
浜崎ゆうり(pf)

1月18日(水)
土屋宏人
ソロピアノ

1月21日(土)
HIRO&BETCH
高橋ひろあき(vo,gt)
岩部澄(gt,vo)

1月25日(水)
市尾優作(gt)
田中克俊(b)

1月29日(日)
酒井みか(vo)
きよかわけんじ(gt)

2月11日(土)
上村道宏JAZZBAND
上村道宏(vo)
高橋ひろあき(gt)
有田奈々絵(pf)
山田知征(b)

2月25日(土)
ASUKA&上村道宏DUO
ASUKA(vo)
上村道宏(vo)
高橋ひろあき(gt)
津田藤宏(b)

2月26日(日)
北本誠(gt)
須藤依子(pf)
松井仁司(b)




 






 
 

  
 

2012-01-04 | ジャズライブ  | ▲ページトップへ

