2009年03月|大阪梅田ジャズとバイクツーリングの店 バー真湯

ライダーズバー真湯

ライダーズバーって何やろ?
て思いますよね~?
きっと店のマスターて呼ばれてる人が、バイクきちがいなんやろ~
と思いますよね~!

僕はすごい遅咲きライダーで30歳をまわってからバイクに乗りだしました。
(今は43歳です)
だから今だにバイクに乗ることが楽しくて仕方がありません。
なんとかこの楽しさを人にも教えてあげたい、分かち合いたい
というのが目標です。

だからレースとかいうのは興味はありますけど、
あまりにもレベルがかけ離れています。
それよりは景色のいい所や美味しい物を求めてツーリングという感じです。

あとは乗ってるバイクがビッグオフローダーなんで林道をトコトコ走るのが好きです。

ひとりでもふたりでもバイク仲間が増えればと思っています。、
ツーリングメンバーを探してる人がいれば
是非ともよろしくお願いします。

また昔バイクに乗っていたという人も、バイクの話に花を咲かせましょう!

2009-03-08 | お知らせ  | ▲ページトップへ