ジャズバー真湯|大阪梅田ジャズとバイクツーリングの店 バー真湯



-------- | スポンサー広告  | ▲ページトップへ

ジャズバー真湯

ジャズバーなんですけど、僕自身がフュージョンブーム真っ盛りの時に
青春時代を送ったため
一番好きなジャズミュージシャンが、
パット・メセニーやったりジャコ・パストリアスやったりする訳なんです。
という訳なんで、ゴリゴリのジャズバーてゆう感じじゃないかもしれません。

もうひとつ言うならプリズムの和田アキラさんの大ファンです。
10代の頃は追っかけをしておりました。
アキラファンは是非とも来て頂きたいです。

なんか話はそれちゃいましたけど
というわけで、うちの店はジャズにかぎらずグッド・ミュージックやったら
なんでもオッケーでしょう!という感じでやっていきたいと思っています。

あとはセッション・ライブなんかもボチボチとやっていきたいと思っています。
今はお客さんにうちの店にある楽器で自由に遊んでもらっています。
普通のジャズ・バーやったら敷居が高いという方でも、うちでは全然オッケーという感じにしたいです。
「ジャズ初心者のためのライブ・バー」
を目指していますから、気軽に遊びに来て頂きたいと思っています。

なんかちょっと長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

関連記事

2009-03-08 | お知らせ  | ▲ページトップへ

