ピアノの弾ける店、ギターの弾ける店|大阪梅田ジャズとバイクツーリングの店 バー真湯

大阪梅田のジャズバー・ライダーズバー真湯 > お知らせ > ピアノの弾ける店、ギターの弾ける店

ピアノの弾ける店、ギターの弾ける店

ちょっと変わった店やな~ と僕自身も思います。

お酒を飲みながら、ピアノやギターを弾ける店って あまりないですよね~!?

ベースを弾くお客さんもいてはります。

当然、何人か集まればセッションになってしまいます。

お客さんのレベルも さまざまです。

大人になってからピアノを始めた という初心者の方から プロの方もいてはります。

みな それぞれに音楽を楽しんでいただけたら と思います。

上手く弾ける人は どこでも弾ける店があるわけですから 初心者の方にこそ

弾いて遊んでいただきたいな と思います。

ま 気軽に飲んで遊んでいただきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

関連記事

2009-06-30 | お知らせ  | ▲ページトップへ