マスターのひとりごと(3)|大阪梅田ジャズとバイクツーリングの店 バー真湯

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告  | ▲ページトップへ

マスターのひとりごと(3)

みなさん、こんばんわ!
いつもは店でコレをかいてるんですけど、今日は泉の広場のネットカフェで書いています。
今日はツーリングの日で休みなんです。

てゆうても実はツーリングを欠席しちゃったんです。
金曜日の夕方、店をでる前にぎっくりごしになっちゃったんです。
「あ!やってもうたかな?」と思ったら案の定やってもうとったんです。

明日の土曜日は店で高橋さんと津田さんのビートルズライブがあるし、日曜日(今日ですね)はツーリングがあるしで
明日中には腰痛を治そうと思い、
ぼくのかかり付けのカイロプラクティックの先生に土曜日の予約を入れました。

金曜日はアルバイトの女の子もいてるし、わりと大丈夫やったんですが・・・
土曜日に起きたときには立てなくなっていました。
金曜の疲れも出たんでしょう!

もう痛くてひとつひとつの事に時間がかかり、カイロの先生の所に行くのも遅れてしまいました。
この先生はゴットハンド神の手を持っている先生で、ぼくは信頼しきっています。
「絶対治してくれる!」と。
ちなみに昭和町にあり「なごむ施術院」といいます。
松田先生というのですが、ぼくと同じ名前ですが縁もゆかりもありません。(笑)

でいったら、やっぱり まあ動けるようになりました。
今日のライブはなんとかなるかも?
という希望がでました。

で晩のライブですが、お客さまが素晴らしかった。
みんなぼくの腰を心配してくれるし、おまけにお酒も飲ましてくれる!えへへ
みなさま どうもありがとうございました。
この場をお借りして、お礼を言いたいと思います。

ビートルズライブも素晴らしかったです!!
アコギ2本でのライブは面白かったし、なにより楽しかったです。
お客さんも盛り上がってよかったと思います。

で今日の日曜日ですが、朝起きると昨日みたいに立てないということはなかったものの
やはり大きいバイクに乗るのはきついと思い、欠席させて頂きました。
(BMWのF650GSダカールに乗っています。)
人数もちょっと減ってしまい、参加された方には
非常に申し分けなく思っています。
どうも、すみませんでした。
さきほど無事にツーリングが終わったと連絡を頂き、ほっと安心しました。

今日はぼくは ひじょうにゆっくりさせて頂きました。
なんもなしで休むというのは ほんまないですもんね。

腰もやはり良くなってるし、夕方から街を散歩したり
あ そうそう来月のキャンプツーリングにむけて、テントの試し張りとかもしました。
来月のキャンプツーリングは元気に言ってきたいと思います。
また みなさま、よろしくお願いします。

なにはともあれ、今回はみなさまのやさしさに感激しました。
どうもありがとうございました。

関連記事

2012-04-16 | お知らせ  | ▲ページトップへ

